上京物語

冷凍都市の暮らしってやつです

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

移転と言うか、ブログを変えますよーと

誰も見てないと思うけどねー


http://blogtoka.blog61.fc2.com/


もはやコメントだとかそんなものいらねぇと思うのです、自己満足の極みです、所詮チラシの裏です。

というわけでこっちはもう更新しないのです、そのうち消しときます、しかしウェブアーカイブに俺の痛い文章は残り続けるわけですか、嫌な時代だ。
うちのサークルにはハードコアに明るい先輩が何人かいます
ハードコア好き=イカツイ ってイメージでしたけど、見た目は怖いけどぬこ様大好きだったりガンヲタだったりといい人ばかりです

そしてやはりTOKYOはインディーズシーンがアツイです、なんかすごいです


そんなインディーズシーンのバンドからいくつか、ハードコアとかポストロックとか。


Endzweck - Knowledge



FC Five - Come To The End



LITE - Human Gift
・サボり癖がついた

・家でも一人酒をするようになった

・朝飯は基本なし(起床時間の関係で)

・ヒゲとかそらずに学校行くようになった

・おかげで同じサークルの同じ1年にいまだに敬語を使われるときがある

・仲良くなる奴は大抵1浪か2浪、もしくは先輩。

・ていうか浪人生多すぎだから確実に年上であるとわかる先輩のほうが話してて気が楽。



拝啓父上、僕は父上同様、着実にダメ学生の道を歩んでます、僕もそのうちバイトのしすぎで学校行かなくなったり酔った勢いでグラスにションベンいれてた奴をビールと間違えて飲んだりする時期が来るんでしょうか、ていうか親父真面目そうに見えてアホやってたんだなと、血は争えん。
